イタリアへ

久しぶりに書きます。もう以前いつ書いたのかも忘れてしまいました。

さてGW。
とっても天気が良くて最高です。

昨日は毎年挑戦しているチョコレートコスモスと今年買いたいなぁと思っていたお花を買いました。センティッドゼラニューム。

1999年にイタリアを巡っていたときに窓際にいつも咲いていて
いつか育てたいなぁと思っていたものです。

で、今年の目標(?)であるイタリア旅行行きます。フランスって書いたかな。まぁどちらでも。


1999年からこの仕事をしていますが、10年前住んでいたイタリアの記憶で仕事をしていたような気がします。


あの時、日本人のライフスタイルはイタリアみたいになるんじゃないかなぁと思っていた気持ちは今でも変わらないのですが、もう一度復習してきたいと思います。

サルトではランチに2時間くらいかけたりと、予行練習はしているのですが・・・。まぁ最近イタリアも忙しくなったようで、お昼に長く休む人は田舎以外にはなくなったようです。


ちなみにGWは大阪でじっとして、GW終わってからイタリア行きます。