新開地

先輩の古田さんからのお仕事で新開地の新しいプロジェクトに関わらせてもらっています。

新開地、なかなか熱い!

なんといっても美味しそうなお店が多い。
しかも安い。

新開地のお店の特徴は、「この店ならコレ!」という一品がかなりハッキリしていることです。

老舗も多いのですが新店舗も最近は色々出てきていてより一層面白い。

訪れるたび色々連れて行ってもらっていますが、何せ今作っているのが周辺店舗マップなだけに、作りながらわいわい言ってしまいます。こりゃビールだな、などなどほっさんと共に騒いでます。

古田さんが惚れ込んだのも十二分に理解しつつある今日この頃です。


プライベートでも行ってしまったお店。
釜飯・焼き鳥 次郎
モツ系の焼き加減が最高。